TOP

風俗に行く前の心構えを体験談としてご紹介します。

微妙なヘルスの感覚なんでしょうね

本当に微妙なヘルスの感覚の違いなんだろうなと思うんです。彼女のようなタイプのヘルス嬢は自分もあまり相手をしたことがなかったので本当に驚きなんですよね。なぜなら、こちらの快感のために全身全霊と言っても過言ではないくらい、本当にこちらのことをよく見ているんです。ここまで真剣なヘルス嬢は横浜のヘルス(https://fuzoku.jp/kanagawa/yokohama_area/biz_1/ )をいくつも利用してきた自分にとってもこれまであまり味わったことがないタイプだなとも思ったんですよね。だからこそとてもドキドキしました。
彼女はこれからどんな快感をもたらしてくれるんだろうっていう期待から始まり、プレイの最中はこれまで味わったことがないようなプレイを楽しませてもらいました。どれも彼女だからこそもたらすことが出来る技の数々なんじゃないかなと思いましたよね。自分自身、彼女のテクニックのおかげでいろいろな気持ちを味わうことが出来ましたが、どれも高い満足感を得ることが出来たんじゃないかなと。
とにかく彼女のプレイに関しては本当に「別格」と言っても良いものだったかなと。

ヘルス嬢のスリーサイズよりも大切なこと

ヘルス嬢を選ぶ際、スリーサイズが一つの指標になるのは間違いないと思うんです。スリーサイズである程度ヘルス嬢の体型が見えるじゃないですか。写真、そしてスリーサイズ。これらを上手く合わせてどんな体型なのかを想像すれば大抵はイメージ通りになると思うんです。
けれど最近スリーサイズ以上に大切なことがあるなって横浜のヘルスに通ううちに思うようになりました。それは張りですね。若々しさって意味じゃなくて張りなんです。だから人妻とか熟女でもそれなりに引き締まっている人はいますよね。スポーツクラブに通っているとかそれはそれでかなりのものですし。例えばバスト88って聞いても、それが張りのある88なのか、垂れている88なのかによって全然違うと思うんです。更に言えば、若いからと言って垂れていないとは限らないですしね。ヘルス嬢のスリーサイズをチェックする際、張りもしっかりとチェックしておいた方が良いんだなってことに気付かされたので、今後はここも要チェックしておきたいですね。